2013年09月14日

9月21日「オンログ!」

あと7日に迫りました9、21オンログ!1St
店長のゆめとです^^

毎日良い曲を探し求めてネットをウロウロしております( ´_ゝ`)

僕アニソンやボカロは勿論好きなんですが実はsklillexとかdevit gataとかDSGとかケリーとかニッキーにハマる毎日で21日のセットリストが全然進みません。はい、馬鹿です。

Nightcoreとか聞き出したら最後・・・2時間は頭振ってますヾ(´ω`=´ω`)ノ←仕事しろ

アニソンDJの方も その影響を受けているのか相も変わらずremix厨です

大分・別府のリスナーがクラブ感にハマってくれれば嬉しいんですがDJ3ヶ月のゆめとにそんな技術はないので毎日勉強であります・・・!

知らない曲があっても座らないで!諦めないで(真矢みき風)

4つ打にあわせて乗るだけでいいんです

え・・・?椅子?そんなのないよ!4時間ぶっ通しだから!!!!!!(カウンターは椅子あり)



そして次のオクロックと10月末の東方vsボカロDJのゲストになれたので恐れ多くも回させていただきます!

オクロックはフリーらしいので少しでもフロアあっためれたらなぁとおもってます^^

東方vsボカロのほうは、まさかのカズ君と僕のタイマンらしいですっww4人くらいいるもんだとww
どっちが盛り上がったか観客に決めてもらうという公開処刑があるらしいのでガチでいきますw


イベンター様の好意でレイヤー様は割引があるらしいので、これを機にレイヤーの皆様もクラブデビューしてみてはいかがでしょうか!?

さ、DJも頑張りますが、スタジオも頑張ります!
スタジオ専用サイトにてまだまだ予約受け付けております(*゚∀゚)
詳細はリンクからスタジオサイトに飛んでください^^







 

d_logon at 21:55│Comments(0)イベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

〒874-0920
大分県別府市北浜1-9-21
NIKKAビル3F

TEL 0977-84-7388
MAIL log_on_sys@yahoo.co.jp

ギャラリー
  • DJイベント『オンログ!』告知
  • オープニングイベント
  • MENU
記事検索